楽癒

110514_1358~01.jpg
昨日は新大久保で昼食を取りました。




サンチョッサル??



や、ズンドウブチゲ、ダッカルビなどを少しずつ頂いて。




母、妹、妹の娘と。




夜は妹の娘を連れて浦和で食事。




とある球団の宏樹さんと康平くんと。



お世話になっている方もご一緒に。



宏樹さんと康平くんと、一緒に食事したのは久しぶりで。




めちゃくちゃ楽しかった。



2人とも、これからどんどん調子が上がって行くのは間違いない。




宏樹さんは実績あるし、康平くんの能力の高さは誰もが認めるところ。




楽しみ楽しみ(^O^)




姪っ子も居たので、いくら飲んでも大丈夫。



得意の電車で寝てしまって乗り過ごし、なんて心配も無い(^_^;)



気が付けば、芋焼酎1本をひとりで飲み干して(^_^;)



姪っ子に電車で起こされるまで気づきませんでしたm(_ _)m




しか〜し、朝はスッキリ。





良いサプリメント飲んでるからかなぁ〜(^_^;)



楽し過ぎた夜のあとはしっかり仕事。




今日もしっかり頑張ります(^_^)v


関連する記事
コメント

サムギョプサルね?
  • 2011/05/20 5:47 AM
コメントする








   

profile

Eisaku Nishimura

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5