茨城県

昨日は東京を後にして、茨城県のつくばへ。



ある高校に行く為に。



虎哲も頑張っていた。



久しぶりにバッティングを見せてもらったが、かなり高いレベルまで来ていると感じた。



恭輔のバッティングも見た。



何と!?



バットにボールが当たってる(^_^;)



恭輔のバットにボールが当たってる!



もう一度言う!



恭輔のバットにボールが当たってる(^_^;)



成長するものである(^_^;)



日々の努力が伺える。



夜はコーチと前監督で今は同校の教師をしながら、ある大学のコーチをされている方と副会長と食事へ。



美味しいホルモンを頂きまして(o^∀^o)



では次へ



と相成りまして



車で移動



移動



移動



移動



どこまで行くねん(・_・)エッ..?



気が付けば『下妻市』の標識が…



私、過去最長二軒目移動記録を更新(^_^;)



ても、連れて行って頂いたお店で盛り上がって。



帰りはもう一度あの距離を移動する…



という事も忘れて(^_^;)



でも、本当に楽しかった(^_^)v



大学のコーチをされている方のチームには、来年も縁ある何人かの選手が入部予定。



私はその方を本当に信頼している。



預ける事に微塵の不安も無い。



野球に対する情熱が素晴らしい。



また、ピッチング理論は伺って居て分かり易い。



高いレベルの技術を選手に分かり易く伝える能力は、私の知る限り最も優秀な指導者の一人だと思う。



高校の監督時代の教え子の中には、今季九州でブレイクしたサウスポーや、今年在阪球団に入団した右腕も居る。



今年、来年のドラフトにも、大学や社会人を経由して掛かりそうな投手も何人か居る。



甲子園の出場経験の無いチームの出身者が、これほどプロ入りすれば異例の事では無いか。



その事実が、そのコーチの投手を作る能力の高さを雄弁に物語っている。



これからも野球界に大きな貢献をされる事だろう。



微々たる協力しか出来ないかも知れないが、これからも何かとご一緒出来れば、嬉しい限り。



下妻市で飲めても、また嬉しい限り(^_^;)



意義深〜い、茨城ナイトでした♪♪♪



PS
茨城訛りも悪く無い♪

関連する記事
コメント
おはようございます。昨日はありがとうございました。いいコメントありがとうございます。これからもお世話になりっぱなしですが宜しくお願いいたします。
  • 沢辺です。
  • 2011/09/27 9:55 AM
コメントする








   

profile

Eisaku Nishimura

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5