忘年会

本年も有りました。



昨日。



皆さんに『西村会』と呼んで頂いている忘年会が。



プロ野球選手、コーチ、OB、サッカー選手、アマチュア野球選手、パーソナルトレーナー、関係者の方々。



今年も多くの皆さんが参加してくれた。



今年一年の御礼とご挨拶が出来た。



大変ありがたい事である。



スーパースターも来てくれたし、過去にタイトルホルダーになった選手が何人も来てくれて。



総勢60名以上の方々が、忙しい中を遣り繰りして、やって来てくれた。



本当に感謝感謝である。



本当に幸せを感じる一時。



人に支えられて居ると、つくづく感じる。



今回で12回目の西村会。



15回、20回と重ねて行けたら、これ以上の幸せは無い。



その為には、もっともっともっと頑張らなければ。



ご協力頂いた方々にも感謝感謝です。



何卒今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



西村

関連する記事
コメント
西村さん
こんばんは♪

コメントは初めてかもしれませんが
いつもブログ読ませていただいていますm(__)m

忘年会
素晴らしいですね!!
毎年
大勢の人々が集まっての西村会♪

西村さんの素晴らしさが
とても伝わってきます(^O^)/

来年も再来年もずっとずっと素晴らしい会が続きますように(^O^)/

小松さん赤田さんのブログにも
忘年会のお話がアップされてました>^_^<

また
ブログ楽しみにしていますね!!
  • ネコニャン
  • 2011/12/08 9:24 PM
コメントする








   

profile

Eisaku Nishimura

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5